This Archive : 2006年07月


Category : スポンサー広告 |

暑い時はこれ!



今日も37度の猛暑・・・。
ゆいはじいじの家でプール三昧!!
眠くても「プールに入るっ!」と言って聞かない様子。
プールに入るとゴキゲンです。
DSC04066.jpg

夜、近所で夏祭りをやっていました。
盆踊りの前では固まってしまった。
踊り好きなゆいは踊ってくれると思ってたのに~。
DSC04069.jpg

帰りにはしっかりとおもちゃをゲットしました。
楽しい一日だったね~!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お行儀がわる―い!



今日はスイミングの日。
疲れて帰ってくると、眠いのか「何か食べた―い!」のジェスチャー。
晩ご飯まで待てないので、おにぎりをあげました。
眠いけど、食べたい。
だから寝転んで食べちゃう・・・・。
お行儀が悪すぎです。
「椅子に座って食べなさ―い!」(と、言っても聞かないこのごろ)
困ったチャンです・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

もも♪



初!桃狩りです。
ゆいは、赤くても、そうでなくても
もごうとしてしまいます・・・・。
やっぱりもぎたては美味しいね♪
フルーツは大好きゆい。特に桃は大好物ね♪
「もも」「もも」とつぶやきながら、桃狩りしました!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お祭りだぁ~♪



今日は七夕祭りに行きました!
いろんな飾りに「キラキラ~」と手を振って♪
屋台にも興味津々。
ゆいのお気に入りはやっぱりアンパンマン!
じいじにアンパンマンのお面を買って貰いゴキゲン。
楽しかったね~♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

七夕だね!



↑七夕飾りを・・・飾っているのではなく、取りたいゆい。
これは昨日行ったセンターの入り口の笹。
ゆいのお願いは何かな~?
「お友達と仲良く出来ますように」と書いてきたよ!
(ママのお願いは無限にあるのですが・・・。聞いてくれるかしら?)

DSC04040.jpg

夜、じいじと花火をしました!!
去年は遠くから見ているだけだったけど、
もう、自分で持ってできるね!(でも、火の怖さをまだ知らない・・)
振り回すのだけは勘弁して~!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

女の子同士!



久しぶりのサークルに参加!
終わったあとも、一緒に遊ぶかんなちゃんと、みなみちゃん。
なんとなく、一緒に遊べるようになってきたね。
最近は女の子同士で遊ぶように!!
やっぱりおままごとかな。
DSC04027.jpg

ここでも、お気に入りは滑り台!
もう少し高い滑り台の方がいいのかな?
何度も何度も、滑っていたね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

何しているの?



↑何しているの???とお思いでしょうが・・・
実は、このゆい、寝ているのです!
さっきまでは、ベッドで静かに寝ていたのに、
見にきたらなんと!この体勢で寝ていました!!
寝相が悪いのはいつものことですが、こんな格好は初めてです。
思わず笑っちゃいました。で、パチリ。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

金魚♪



ペットも売っているホームセンターへ行きました。
ゆいはいろいろな動物に興奮!
金魚や熱帯魚の前からは動こうとはしません。
「うおー!きゃー!」
と奇声を発しながら、喜ぶゆい。
ただで、動物園に行けました(笑)
たまにはいいね!また遊びに来よーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
