This Archive : 2007年03月


Category : スポンサー広告 |

願い

20070330103141.jpg

「天使の微笑み」とかいうやつです。
にやぁ~と笑うとこっちまで笑顔に!
20070330103202.jpg

小さな手。
この手でたくさんの幸せをつかんでね。
20070330103151.jpg

小さな足。
これからの人生をどんな風に歩むのだろう??
心配でもあり、楽しみでもあり。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

洗面お風呂

20070330102557.jpg

さきちゃんのお風呂は洗面台です。
ママには高さもちょうどいい♪
入浴タイムのサービスカット(笑)
20070330103132.jpg

お風呂から出た後も恒例の「ちゅう」
ゆいとさきのほほえましい光景!ママである事に感謝です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

ちゅう攻撃

20070330102525.jpg

さきちゃんは毎日ゆい姉ちゃんからの猛烈な「ちゅう攻撃」にあっています。
パパにはほとんどチュウしないのに・・・・。(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お姉ちゃんだよ~



「ゆい姉ちゃんだよ~」
と、お姉ちゃん振りを発揮するゆいです。
しっかりと手を握っている姉妹。
ママの幸せなひと時です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

はじめまして♪



みなさん、はじめまして。
3月9日 午後6時5分 3054グラムで誕生しました!女の子です。
名前は「さき」と申します。
これから、ゆい姉共々よろしくお願いします。
20070317114212.jpg

ゆいママです。
予定日を4日過ぎた昼下がり、破水し病院へ。
4時半ごろ陣痛が来て6時に出産!超ハイスピードでお産終了。
助産師さんの一言
「お産のスピードに私がついていけなかったわ・・・」(笑)
安産でなにより♪
まだ生まれないの?と心配してくださったお友達や家族のみなさん、
やっと生まれました。3月生まれはマイペースが多いとか(笑)

これからの生活に不安だらけですが、またひとつ我が家に華が増えました。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

なかなか・・・・

IMG_0675.jpg

予定日から二日過ぎてしまいました・・・。
まだ産まれる気配はありません。
二人目なので、てっきり早く生まれるものかと思っていましたが。
おっとり、マイペースな赤ちゃんらしいです。(笑)
私は、ゆいともう少し二人の時間をくれているのかなぁ・・・と思い
今日は二人でスーパーへ。
アイスを食べてゴキゲンです。
大きいお腹で出歩くのはちょっと大変ですが、生まれるまでの
数日をゆいとゆっくり過ごそうと思います!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

おひな祭りです。



ばあばがおひな祭りのお料理を作ってくれました。
今年もじいじとばあばにおひな祭りをしてもらいました。
IMG_0674.jpg

ゆいも豪華なお料理に食べる気満々です♪
いくらやマグロのお刺身、貝類が好きなゆいです。
今日もいっぱい食べました。
ありがとう!じいじ、ばあば。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
