This Archive : 2007年06月


Category : スポンサー広告 |

ホントにホントに~♪

IMG_1449.jpg

ホントにホントにライオンだ~♪でおなじみのサファリパークへ行ってきました。
サファリバスに乗ってしゅっぱーつ!!
IMG_1428.jpg

ライオンにあげたのは牛の心臓の肉!!
「怖いよ~」のゆい。
確かに迫力満点!!パパとママが興奮しました(笑)
IMG_1443.jpg

動物に触れるコーナーもたくさんあったけどビビリのゆいは
怖い、怖いであんまり近寄らず・・・
IMG_1448.jpg

唯一えさをあげられたのが、ワラビー。
しかも恐る恐る・・。
ビビリ王のゆいでした。(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

育ってます!



3月生まれのさきとなおちゃん。
二人とも健康にすくすく大きくなってます。
IMG_1416.jpg

暑いから裸に~!!!
さき「なおちゃん、パパに怒られちゃうよ~。」
なお「そうよ、人前で裸になるなんて~!!」

ブログで公開しちゃいました・・・なおちゃんパパごめんね。ウヒヒ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

祝!百日

IMG_1400.jpg

さき、百日のお祝い。お食い初めです。
カメラ目線でばっちり♪
IMG_1408.jpg

さき「今日の主役は私なんだから~!」
ゆい「そんなの関係ないもーん。」
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

ゆらゆらかたつむり

IMG_1380.jpg

保育園へ遊びに行きました。
最初は人見知りしていたゆいも先生と遊ぶように。
IMG_1382.jpg

父の日のプレゼント♪工作もできるようになってきました。
IMG_1385.jpg

「外で遊ぶ~!!!」と言って暑い中遊びます。
↑とっても楽しいのに、カメラ向けるとわざとこんな顔・・・。
反抗期ゆいが時々現れます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

予防接種です!



満3ヶ月を迎え、予防接種デビューです。
今日はポリオ。
おりこうさんにできました。
最近は笑ったり怒ったり。ますます面白くなってきました!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

初!もろこし狩り!



今日は雨の中、パパともろこし狩りへ!!
ずぶぬれになりながらも楽しかった様子♪
早速、いただきまーーす♪
IMG_1340.jpg

「おいしい~♪」
自分で取った新鮮なもろこしは格別です!
IMG_1344.jpg

さきとママはお留守番。
昨日で3ヶ月♪首のすわりもしっかりしてきました。
あやすとよく笑うように。
これからは、パパとゆい姉と一緒に出かけようね♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お洗濯~♪



お手伝いしてくれているのか・・・?
邪魔しているのか・・・?
一応、ハンガーに掛け、干してみるゆい。
ママにとっては2度手間なのでして欲しくないところですが、
「お洗濯~♪」と鼻歌交じりでやるので、見守ってます。
IMG_1335.jpg

午後は公園へ。
砂場で遊び、
IMG_1338.jpg

水辺で遊び、満足ゆい。
一緒に行ったさき・・・ほっといてゴメンね。(しかも、写真も無い・・)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

なおちゃんこんにちは♪



今日はなおちゃん家へ遊びに行きました。
お目目ぱっちりのかわいこチャン♪
↑遠近法でさきのほうが小さく見えますが・・・・
IMG_1328.jpg

実際、これ。
頭も体もでかい(笑)
さきのほうが15日お姉さんなんだけど・・・。
それにしても、でかい。太い。
3ヶ月健診で、
体重 6.8キロ
身長 62.9センチ
標準範囲ではありますが、かなり上の方に。寝る子は育つ。納得。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

あーん。

IMG_1324.jpg

「パパ、あーーん。」
大好きなさくらんぼ!
IMG_1326.jpg

じいじとパパとたくさんもいできました♪
フルーツ大好きゆい。今日は何個食べたかしら?
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お料理~♪



最近料理をしたがるゆいです。
何がでっきるかな~???

IMG_1314.jpg

夕飯のたこやきです。
くるくる、ころころ。
なかなかの手つきです。
我が家ではタコ以外にも納豆やキムチ、チーズなんかも入れちゃいます♪
うまーい!

IMG_1306.jpg

「私も早く食べたーーい!」
さきも起きている時間が長くなり、寝ているだけじゃつまらない様子。
たこ焼きパーティー♪早くしたいね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

ボーイフレンド?

IMG_1291.jpg

お友達のたいし君です。
あらあら、さきったらそっぽ向いて・・・・。
たいし君は1ヶ月半。
さきは2ヶ月半過ぎ。
二人ともビッグですけど・・・・。
「超大物カップル誕生!」別の意味で(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
