This Archive : 2007年08月


Category : スポンサー広告 |

あこがれの人。

042.jpg

今日は、憧れの人に会いに行ってきました。
「アンパンマン」ゆいの意中の彼です(笑)
018.jpg

まずは、ジャムおじさんのパン工場で、腹ごしらえ。
019.jpg

ゆいはバイキンマンのパンをがぶり!
039.jpg

一番楽しかったのは、おすし屋さんごっこ。
038.jpg

アイスクリーム屋さんごっこ。
「どれにしますか??」
「はいどーぞ。」
でも、これってアンパンマンミュージアムじゃなくてもできるんじゃない?(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

いたずらっこ



さきも歩行器で移動範囲が広がりました。
キッチンへ行って、ゴミ箱をいたずらしてみたり・・・
何かないかな~?と物色中。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

再開しました。

8月の頭に引越しをして、ようやく一段落。
やっと、インターネットの工事もしてブログ再開しました。
最近のネタを一気に更新しましたので、お暇な方見ていってください。
で、コメントもいただければ幸いです。

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

屋根まで飛んだ~!



シャボン玉に夢中です。
「シャボン玉飛んだ~♪」と歌いながら。
歌うのが好きなゆい。
最近ではいろいろな歌をミックスして替え歌に。
909.jpg

お姉ちゃんが大好きなさき。
一生懸命シャボン玉を目で追っかけます。
早く、一緒に遊べる日がくるといいね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

歩けるよ!

903.jpg

歩行器デビューしました。
移動距離が長くなり、うれしい様子。
多少、目も離せるようになって、家事も楽に。
二人の娘も徐々に成長していることに気がつきました。
これからも大人になっていく二人とともに、私も成長しなきゃ!!

今のところ体重が成長中(汗)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

いらっしゃーい。



まなちゃんとだいちゃんが遊びに来ました。
すっかり大人になった二人。
言うことも、することも一丁前で笑っちゃった。
来年にはゆいもああなるのか。楽しみ。
二人とも、早く妹や弟ができるといいね!
ママたちがんばれ!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

ママと二人で

895.jpg

毎日、暑いのでゆいはばぁばの家へ遊びに。
目的は水遊びです。毎日2回入るそうで・・・。
その間、ママとさきは二人で遊んでいます。
最近はよく笑い、よく泣く。表情豊かです!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お友達誕生!



さきのお友達が8月9日に誕生しました。
「ありさ」ちゃんです。
しっかりした顔つきのべっぴんさんです。
大きくなったらママのように美人さんになるんだろうなぁ。
お誕生おめでとう!ゆいとさきともずっとお友達でいてね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

初、おかゆ!

887.jpg

さきも5ヶ月に入ったので離乳食を開始。
まずはおもゆ。
最初はびっくり顔(笑)889.jpg

おせっかいなお姉ちゃんが、無理やり口へ・・・
いやいやながらも、仕方なくという感じのさき。
二人目ってたくましいよね(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

大集合!!

884.jpg

ひ孫が大集合!!
ゆい2歳
りく8ヶ月
ひな8ヶ月
さき5ヶ月
れい2ヶ月
ひいばあちゃんは「こんな幸せな日はない!」と喜んでました。

にぎやかなひと時です。
私も、ひ孫を抱ける日が来るのだろうか??
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

梨狩り

871.jpg

パパと梨狩りへ。
大きな梨を手にポーズ!
878.jpg

たらふく食べて、「変な顔」
最近、冗談も言うように(笑)
なんだか、大人びた会話も・・・。
成長を感じる日々です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

どーん♪

865.jpg

浴衣で花火大会に行きました。
じいちゃんに光る剣を買ってもらってご機嫌です。
867.jpg

パパに抱っこしてもらって大きな花火を見ました。
でも、途中でスヤスヤ・・・・。
一番の見所で夢の中。夢でも花火見られたかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
