This Archive : 2007年12月


Category : スポンサー広告 |

はとこ!

1231 001

はとこのレイくんです♪
さきと3ヶ月違いの弟分です!
イケメン君なので将来が楽しみなゆいママでした♪

さきと仲良くしてね!レイくん♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

クリスマス三昧!

1226 003

まずは、23日!
ゆみこばぁばが買ってきてくれたチョコレートケーキで
クリスマスイヴイヴ♪
ゆいもさきもケーキに目が無い様子。
1226 001

ゆたかじぃじからの洋服のプレゼント!!
いつも、ありがとう♪

1226 012

24日はめぐばあちゃんとせいぶんじぃじとクリスマス!
いろんなクリスマスケーキにやっぱり目が無い様子。
プレゼントは「りかちゃん人形」と「クリスマスのお菓子ブーツ」
1226 009

寒い中、自転車に乗って遊びます!
ゆいとさきがおそろいで着ているジャンバーは
ゆみこばぁばからのプレゼント!!ありがとう♪

パパからは、「おかあさんといっしょ」のDVDでした。

でも、ゆいに『サンタさんから何もらいたいの?』と聞くと

「ぽたぽた焼きと苦いチョコレート!」だって。(笑)

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

いらっしゃい♪

1226 001

お友達のちぃちゃんとシュウくんが遊びに来ました!
飛んだり跳ねたり、走ったり。
おもちゃの取りっこをしたり。
テレビを一緒に観たり。
3歳のこどもなりに、いろいろ考えて遊んでいました!
楽しい時間はあっという間だねー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

3歳の3人♪

124 003

バースデーパーティー♪
ゆい。ちぃちゃん。ほしちゃん。
3人とも12月生まれのレディです♪
三人三様!!!性格ってこんなにも違うんだなぁ・・と
思いました!
来年は幼稚園だからあんまり会えなくなっちゃうかな・・・。
でも、いつまでもお友達でいようね!!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

9ヶ月です

124 008

今日で満9ヶ月のさきです。
毎日ゆい姉ちゃんの猛攻撃にも負けずに
すくすく大きくなってます!
最近は自己主張もはっきり!
ゆいとさき、一緒に遊べるようにもなりました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

クリスマス会!

124 001

お友達とクリスマス会へ♪
5家族(13人)で集まりました。
久々に会うお友達はずいぶん成長してて、びっくり!
お話も上手にできるし、子供同士で遊ぶこともできるようになりました。
ママたちもいっぱいおしゃべりできて楽しいクリスマス会でした!
124 003

さきもトナカイでクリスマス気分♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

自転車デビュー♪

124 004

じぃじとばぁばに買ってもらった自転車です♪
今日は初乗り!お外はもう暗くなっちゃたので、
仕方なく家の中で乗ってます。
寝るまで離れなかったゆいでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

3歳♪



今日で3歳になりました!
ケーキを前にご機嫌のゆいです。
今日はばぁばからのケーキとママとパパからのケーキと
丸いケーキが二つ!!!!
生クリーム大好きのゆいにはたまりませんっ♪
20071204230517.jpg

コレ↑は「ちかおばちゃん」からのプレゼント♪
『不思議の国のアリス』の飛び出す絵本!
ゆいもママもうれしくって♪何度も見てます。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

おにーさーーーーん!



今日は「弘道お兄さんの体操教室」というイベントがありました。
↑真ん中の赤いジャージがお兄さん(小さすぎ?)
登場するまでと、登場してから数分は
お友達のちぃちゃんと興奮気味のゆいでしたが・・・。

始まったらお兄さんなんて関係なく、ちぃちゃんと追いかけっこ
ばかりしていました。体操も半分くらいはやったかな?
20071201232404.jpg

終わった後も、↑この有様。
お兄さんよりも「ちぃちゃーーーん」だった、ゆいです。(笑)


20071201232435.jpg

さきがつかまり立ち!!!
やっとできるようになりました。
歯も下のほうが2本生えてきました。
ぐんぐん成長中です♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
