This Archive : 2008年04月


Category : スポンサー広告 |

ピクニック♪



天気がいいので、ピクニックへ行きました!
じぃじとばぁばも誘って!
暑かったので噴水の池に入ることに・・・・。
最初はかわいくこんな風でしたが・・・・・・・・・。
IMG_2777.jpg

こうなって・・・・・
IMG_2781.jpg

こうなって・・・・・

最終的にはパンツまでびしょびしょです(笑)
ゆいもさきも冷たくなるまで遊んでました!
IMG_2769.jpg

そして、今日のお弁当もゆいの大好きなドキンちゃんポテト♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

傘が好き!



ゆいの要望で傘を購入。
プリンセスの傘です。
お気に入りらしく、青天の日でもさします(笑)
IMG_2767.jpg

そして、何でも真似をしたい、さき。
身長より大きな傘を持ち、満足♪
姉妹なんだなーと(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

毎日・・・。



4月中は毎日お弁当持ちで幼稚園へ行きます。
今日のメニューは?
ワンワンと女の子のおにぎりに、ウインナー、切干大根、ポテト、イチゴ、チーズ。
真ん中のドキンちゃんのポテトはゆいのリクエスト!
どうやら、隣の席のゆりのちゃんのお弁当にポテトが入っていたらしく
「ゆいのお弁当にもポテト入れてー!」と。
残さずきれいに食べてくれるので、がんばって作ってます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

まねしたいの!



さきはゆい姉ちゃんが幼稚園へ行くのがうらやましいみたいです。
ゆいの隙を見ては、この格好(笑)
うしろのゆいは?
IMG_2762.jpg

プリキュアの本に夢中です。
ゆい姉ちゃんは今、プリキュアが大好きです!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

お外が好き!



ゆいもさきもお外遊びが好きです。
最近では2人で遊べるようになってきました。
まだまだゆいもさきも自分勝手ですが(笑)
IMG_2747.jpg

身長もだいぶ大きくなった2人。
久々に並んで写真を撮ると成長に驚きます!
ママに追いつく日はいつかな?
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

笑顔で!



幼稚園バスで通います!
初めて乗る時は泣くのだろうなぁ・・・・・の
不安をよそに、笑顔で「いってきまーす」
お隣の友達が一緒だったせいか、笑顔でした。
ほっとするやら、物足りないやら?
毎日楽しく通っています。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

入園式!



いよいよ今日からゆいの幼稚園生活が始まります!
ぶかぶかの制服に制帽。
真新しい上履きに、名札に、ゆいはウキウキ。
IMG_2729.jpg

ゆいのクラスはうめ組さん。(渋いでしょ?笑)
この笑顔なので、ママは心配なし。
ゆいさーんの呼びかけに「はーーーーい」と大きな返事。
泣いている子やママの側から離れない子、走り回る子がいる中
式の間中、ずっと席に座っていました。
ゆいなりに頑張ってました!
明日から楽しい幼稚園!ママも期待が膨らみます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
