スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

雨のお散歩



今日は小雨がちらつく日でした。
お出掛けの前にちょっとお散歩!
カッパデビューです♪
DSC03493.jpg

ちょっと大きめのカッパにゆいは悪戦苦闘!
「前が見えないよ~!」
DSC03494.jpg

ママの傘のほうがいいのかな?
じめじめした雨でも、ゆいと一緒なら楽しくなっちゃうね!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

モデル?
カッパも傘もカワイイ!
雨のファッションショーだね☆
2006/04/11(火) 23:44:16 | URL | マー母 #-[編集]
マー母さん
モデルというよりも、ママの着せ替え人形です。
ゆいは帽子嫌いなので、カッパは嫌だったみたい。
でも、雨降りの中、カッパの帽子は脱げない!!
お散歩も数分で終了でした(笑)
2006/04/12(水) 23:13:06 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
