スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

頑固者。



今日の夕飯は茄子とトマトのスパゲッティ―。
汚れるの嫌だなぁ・・・と思いつつ・・・。
フォークがだんだん上手になってきたので見守ることに。
DSC03612.jpg

でも・・しばらくすると、やっぱり手づかみ!!
「食べさせてあげるよー」と言っても、「やだやだ!自分で食べる!!」
もぉ、頑固なんだから~!その性格誰に似たの!?!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私か・・。(泣)
DSC03603.jpg

今日のユイブーム。プーさんをおんぶしてゴキゲンです。
女の子なんだねぇ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいママさん優しい~。
私はトマト系のお料理って優しく見守れないですよー(; ;)

でも某100均のエプロンはシュウも愛用品です~♪
2006/04/29(土) 00:14:57 | URL | シュウママ #-[編集]
シュウママさん
優しくなんかないですよ~。
トマトのパスタは自分が食べたいから・・・
片付けよりも食い気の方が勝ってしまって。(笑)
100均ってばれちゃった!?私は3着持ってます(笑)
100円だから、気にせず汚せ~って感じ。
2006/04/30(日) 14:54:39 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
