スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あじさい祭り

DSC03972.jpg

今日はじいちゃんとばあちゃんとあじさい祭りに行きました。
いろんな色のあじさいがたくさん咲いていました。
ゆいはあじさいよりイベントの太鼓に夢中でしたけど。
DSC03962.jpg

お寺なので鐘撞き堂もあり、「ゴーン」もしました。
終始はしゃぎっぱなしのゆいでした。
DSC03976.jpg

帰ってきてから、裏の畑で収穫祭♪
これは↑ミニトマトをとるゆい。
他にも、きゅうりやピーマン、ミニにんじん、ししとう、などなど。
自然体験ができて大満足でした!
ママはお土産の野菜に満足顔♪
自然、ばんざい!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

てれびでみたーーー
今日ねー、夕方の4ちゃんのニュースで、アジサイ寺やってたよ!
私も行きたくなっちゃった☆
2006/06/27(火) 04:14:29 | URL | おーたまま #-[編集]
お花のお洋服で・・・

かわいぃの着て行ったのねっ☆
私も毎年行きたいと思いながら
また今年も重い腰が上がらず・・・
ゆいママはちゃんと動いてスゴイねぇ
見習いまっっす!
2006/06/27(火) 23:31:06 | URL | 月と星のママ #-[編集]
おーたままさん
実は、テレビでやるほどにぎやかではないんだよ(笑)
あじさいはきれいだけど、それしかない・・・。
でも、売ってたゆず餅は美味しかったデース!
山奥だけど行ってみるのもいいかも?!

月と星のママさん
じつは、この辺だいぶ山奥なんです。
ゆいママのママ(ゆいのばあちゃん)の実家がこの近くで!
昔から私には馴染み深い場所でね。
あじさい以外は何もないですけど、行ってみるのもアリですよ。
2006/06/28(水) 20:30:48 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
