スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

水遊び~♪

DSC00683.jpg

今日も暑いので、ばあばの家へ避難です(笑)
いつも、じいじとプールを用意して待っていてくれます!
水遊び大好きなゆいは、1日に2回もプールに入って
キャーキャー!楽しそう。
DSC00676.jpg

プールからとび出して、ホースを持って走る、走る。
道路でも、水遊び!
DSC00679.jpg

ほんとに楽しそう♪
ゆいママもゆいみたいに、無我夢中ではしゃぎたいよ~。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

カメラ直ったのかな
画像がアップされててよかった。いやされます。カメラ直したのかな?あたらしいの買ったのかな?なんにせよブログ見る楽しみが増えました。
2006/08/12(土) 15:47:43 | URL | 兄貴 #-[編集]
兄貴さんへ
カメラ買ったよ~!
新しいのはやっぱりいいよね。
これからは、ブログサボらずに頑張ります。
また、コメントしてね。
見てくれているのが分かるので、コメントがあると嬉しいです!
更新も頑張れちゃいます!
2006/08/13(日) 21:52:22 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
