スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

迎え火



今日はお盆の入り。
じいじのお家でパパと迎え火です。
「なむなむ」
ゆいもいっちょ前に手をあわせていました。
IMG_0012.jpg

そうそう、新しいカメラを買ったのです!
前のは、ゆいにいたずらされて壊れました・・・。
今度は壊されないように注意しなきゃ。
でも、ゆいがカメラを発見!!!!
「貸して~~!!!」↑の図。
大泣きしてアピールしても、これだけは貸せませんよ。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいママ、ゆいちゃんお久しぶり~♪
NEWカメラ買ったんですね!
これで、ゆいちゃんの姿が見られるから、うれしいっ。
ちかもゆいちゃんの姿を久しぶりに見て何か叫んでました!
ブログやっててよかったぁ♪ってしみじみ痛感です。
2006/08/18(金) 09:53:35 | URL | ちかママ #-[編集]
NEWカメラ購入したんですね。
子供は本当にカメラ好き。
シュウも最近手にしたくて私の後を追いかけますよ~。ほとほと困ったもの。

でも気をつけないとですね~。これからもステキな写真見せてくださいね。
2006/08/18(金) 11:21:35 | URL | シュウママ #-[編集]
ちかママさん
ブログ、サボり癖なかなか治らなくて・・・。
カメラ買ったものの、更新が億劫で。
でも、がんばります!
ゆいも、ちぃちゃんの写真を見ては「ちぃ、ちぃ・・」
とそれらしき言葉を発しています!
ちぃちゃんの元気な姿もブログで見られるので、嬉しいです!
お互いにガンバロー!

シュウママさん
カメラ、壊されないように注意ですよ!!
うちのゆいは、力が強くて・・・・カメラのレンズを手で押し込んで・・・・。
とうとう、お釈迦に。
新しいのは見せないように、細心の注意をはらっています(笑)
シュウクンのブログもチェックしてまーす!
こちらこそ、ステキな写真見せてくださいね!
2006/08/18(金) 11:48:16 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
