スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

粘土初挑戦!



お友達と保育園へ。
今日は先生が小麦粉粘土で遊ばせてくれました!
ゆいは粘土初挑戦。
最初はおっかなびっくり・・・・
IMG_0140.jpg

小麦粉なので手には優しい。匂いもなし。なかなかいい感じ。
だんだん遊べるようになってきて、楽しそう。
まだまだ形を作って遊べるようにはならないけど・・・。
想像力、豊な人間になってほしいものです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

イマジネーション
スイミングに保育園にサークルにとなかなかゆいちゃんもゆいママさんもいそがしーねー。でも水泳は小さい頃からやっといたほうが絶対いいと思います。自分がそうだったから。最近は粘土も小麦粉になってるんだねー。しらなんだよ。体に良さそうだね(笑)俺がもしゆいちゃんだったら確実に食うな(笑)
2006/09/10(日) 01:41:08 | URL | 兄貴 #-[編集]
兄貴さん
この粘土はお料理に使う小麦粉に食紅を入れて、作った粘土ですよ。
保育園の先生がその場で作ってくれました。
食べても安心。でも、手でコネコネ。机にベタベタなので、食べない方がいいけど(笑)
スイミングはいいよね。最近上のクラスに移って、心配しながら見守ってるよ(笑)
将来はハギトモか!??なーんて。
2006/09/12(火) 23:25:07 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
