スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

フワフワふー。



お散歩日和です。
ゆいにはいろいろな物がおもちゃになります。
今日はタンポポの綿毛。
IMG_0255.jpg

ふー。ふー。
なかなか上手♪
この後、家につくまでの道ばた全部の綿毛をふーーー。
時間のかかるお散歩道でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいちゃん、ずいぶんお姉さんぽくなりましたね~。
髪が風になびいて素敵よ!
バックも持ってお散歩したいのかな?
ゆいちゃんのおかげで、来春はたんぽぽがたくさーん咲くね♪
ゆいママ、散歩するとあっという間に時間が経ちますよね~。
私、おトイレが近いから悩みどころです・・・。


2006/10/13(金) 14:10:06 | URL | ちかママ #-[編集]
あいたくて あいたくて あいたくて
「きょうもわたげをとばします」(笑)

お散歩が上手でウラヤマしいゎ☆
星ちゃんはますます赤ちゃん返りが強くなり
どこへ行っても「ダッコダッコ!」です・・・。
足が腐るゾってくらい歩かなくなっちゃって。
今度会ったらその力強い歩みを見せ付けてくださいね!

たんぽぽ はるかヨリ(爆)
2006/10/15(日) 05:26:16 | URL | 月と星のママ #-[編集]
シュウもお散歩の時わたげを見つけるとかなりの「ふー」をしてくれるんですよ。
もう無いのに口のところに持ってって食べそうな勢いがあります(笑)
でもとってもお散歩にはいい季節になりましたよね~♪
2006/10/16(月) 13:01:13 | URL | シュウママ #-[編集]
発見
ゆいちゃんはいろいろ発見するね~!
ふーふー楽しそう☆
2006/10/19(木) 22:14:51 | URL | マー母 #-[編集]
ちかママさん
ちぃちゃんも写真で見る限り、とてもお姉さんらしくなったよね。
最近は自己主張もけっこう・・・。ちぃちゃんもそう??
たかが散歩なのに、いろんなものを持っていきたがり、大荷物で散歩です(笑)
私もおトイレ近くって(泣)大変です~。

月と星のママさん
星チャンの大人っぷりには、感激しちゃいましたよ~。
ゆいも最近はママッコで「だっこ~おんぶ~」がたびたびです。
なんとか騙し騙し・・・・。でも星チャンには通用しないかな??
ゆいはまだ、騙されてくれるので、このままいけるところまで騙そうと・・(笑)

シュウママさん
フーフー♪シュウクンもスキなんだね~。
ゆいも吸ったり、吐いたり、食べちゃいそうです。
お散歩も最近では、いろんな発見があり、楽しいですよね。
シュウママさんはいろいろお出掛けしていて、尊敬です!
今度誘ってくださいね~。

マー母さん
マーくんのおしゃべりに、脱帽でした。
敬語もちゃんと使えるなんて・・・ゆいにも教えて欲しいです。
久々に会うと、その成長に驚きですよね。
子どもの発見、なかなか面白発見アリです。
散歩も近頃楽しくなってきました~。
2006/10/20(金) 10:25:56 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
