スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ブーラン♪ブーラン♪



近くの神社にはブランコがあります。
「ブーラン。ブーラン」と言いながらブランコへ行き
椅子のところをはらって・・・(きれい好きなのか?)
乗せろと言います。
そして、「ママは隣のブランコに乗れ」って(笑)
二人でブーラン♪なんだかほのぼのした風景です。
IMG_0268.jpg

お次は鉄棒。
ちょっとだけぶら下がれるので、「すごーい!」と褒めると
調子にのって(笑)何度もぶら下がる・・・。
これも、隣の鉄棒に「ママも(ぶら下がって)!」と言い、
二人でぶら~。(笑)
これしかない遊具でも十分に遊べるゆいでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

感心します!
ゆいちゃんには毎回会うたびに感心しちゃうわ~。何でも出来ちゃうんだもん☆
また今度会えるときは、さらに成長したゆいちゃんに会えると思うと楽しみです(^∀^)
ゆいママも、ゆいちゃんに付き合っていろんなトコに~と大変だろうけど、妊婦さんなんで無理しないでね~!
2006/10/22(日) 23:24:05 | URL | マー母 #-[編集]
マー母さん
お褒めの言葉ありがたいです~。
マーくんこそ!上手におしゃべりできて尊敬です!
ゆいは間違いなく体育会系ですな・・・。
マーくんは頭良さそうっ!ゆいにおしゃべりの仕方伝授してくださいな。
マー母さんも妊婦!お互いにゆったり妊婦生活!?目指しましょう(笑)
2006/10/24(火) 15:35:22 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
