スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

星チャンおひさしぶり♪



今日は星チャンとランチデートです。
美味しいイタリアンを食べたあと、遊び場のあるスーパーへ。
滑り台の上から「おーーーい!」星チャンは、小さな体でパワフルな動き!!
ゆいは重いのか、でかいのか・・・なかなか滑り台には登れず・・。
コツをつかむまでしばらくかかりました(笑)
IMG_0270.jpg

ボールいっぱいの広場も楽しい~♪
ゆには初めての体験でしたが、とっても楽しそう!!
IMG_0271.jpg

また、来ようね~!
星チャンに久しぶりに会ったけど、ゆいよりはずーっと大人に見えました。
生まれた日なんて数日しか違わないのに!!
なんとなく、星チャンに影響受けておしゃべりが増えたような気がします。
また、ゆいにいろんなこと教えてね。星チャン先輩!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

いいな、いいなぁ~♪
女の子デートとっても楽しそう!
ゆいちゃんの着てるお洋服も素敵です。
この写真をちかに見せたら、やきもち焼いちゃうかな。
2人のおじょうちゃん、そっち帰ったら一緒にデートしてね。
2006/10/21(土) 05:53:54 | URL | ちかママ #-[編集]
楽しい時間をどうもありがとうね☆
ユイちゃんの食べっぷりには感激でした!
本当に見習ってほしいと心から願う・・・。
星ちゃんは、家ではあんなカンジじゃないのよぉ~
まったくネコかぶっててイヤになっちゃう!
そのうち悪影響を及ぼすと思うけど、見捨てないでね。
2006/10/21(土) 20:01:24 | URL | 月と星のママ #-[編集]
ちかママさん
出産おめでとう!無事の男児誕生♪なによりです。
ちぃちゃん焼きもち焼いちゃうかな??
今度、会える時はゆーっくりデートしようね。
「ちぃちゃん♪ちぃちゃん♪」ってゆいも言ってるよ。
早くベビー君にも会いたいなっ。

月と星のママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした。
ゆいはこの日晩ご飯もおかわりする食べっぷり(笑)
そろそろ肥満防止策を考えなければ・・・。
星チャンの猫かぶりも尊敬しちゃう。
ゆいもそのくらいおりこうになってくれればいいのに・・・・・。
お家と外出先の区別もまだできませーん。
2006/10/24(火) 15:30:23 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
