スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ゆず狩り♪



あいにくの天気でしたが、ゆず狩りをしました!
ゆいは初めて!
急斜面の畑に、とげとげのゆず・・・キケンがいっぱいでしたが。
ゆいには斜面もとげも楽しかった様子。
IMG_0324.jpg

そして、ゆずの里祭りへ
このピラミッド型に積み上げられたゆず。
何個あるのか、クイズだそうです。
IMG_0323.jpg

「ちょっと触って考えよう~」
何個あるかわかったかな?
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆず狩りとは初めて聞きました♪
ゆいちゃんにいつもいろんな体験をさせてあげて、いいパパとママですね!
ゆず畑はきっといい香りなんだろうな~。
ゆいママは何個って書いてきたんですか?!
当たったらゆず賞品プレゼントとか?
私も早くお風呂につかりたくなっちゃいました。
2006/11/20(月) 14:08:24 | URL | ちかママ #-[編集]
ぃい香りがしてきました♪♪
毎年大量の「キズもの」をいただくから、あえて『ゆず狩り』なんて
考えの中になかったよ~。
来年はうちの子たちも連れてってみよう!
ゆいちゃん、せっかくの白い上着を汚さなかったかな?


2006/11/21(火) 01:24:11 | URL | 月と星のママ #-[編集]
ちかママさん
ゆず畑は急斜面で危険なので、パパが一生懸命にもいで、私はゆいの面倒を見てました。
大変なので、あんまりオススメできません・・・。
ゆずクイズの景品はなんだったかな~?
ゆずワインとか?やっぱりゆずモノでしたよ。
私は何個か見当もつかなかったから応募せず。
何個あったのかなぁ~??今ごろ気になる私です。

月と星のママさん
ゆず狩り・・・・。あえて行った訳ではなく。
私の母の実家の畑です。
今年は不作なうえに、ゆず祭りのもぎ取り体験場所になってて、収穫はちょっとでした。
ゆず狩り・・・↑にも書いたようにオススメできませーん。
その場で食べられないし・・・トゲトゲだし。
妊婦には危険な場所でしたよ(笑)
ゆいはこの白いジャンパーがお気に入りでどこへ行くにも着ています。
もちろん、汚し放題で・・・。

2006/11/23(木) 21:21:56 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
