スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

動物園へ♪



今日はパパとママと近くの動物園へ。
最初に迎えてくれるのはゾウさん。
ゆいは台の上に乗って「お~い。ぞーさーーん!!」って。
パパにも「台に上れ」って言ってきかないゆい。
IMG_0334.jpg

ポニーにも「お馬さーん」って。
一番好きな動物は?って聞いたら「うさぎ!」ですって。
触れる動物がいいみたい♪
IMG_0326.jpg

帰り道、遊具にはまって楽しいひとときが過ごせたね。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

子供は動物好きだよね
楽しい一日だったみたいですね。子供は動物好きだよねー。触れる動物ならなおさら。虫とかも好きだよね。今では蝉とかですら怖くてさわれないや。ゆいちゃん動物の名前覚えられて偉いね。
2006/11/26(日) 23:40:14 | URL | 兄貴 #-[編集]
最近会ってないけどきっとすごく前より成長してるんだろうな~とブログを見て思います。
最近ではシュウもコミュニケーションがかなりとれるようになってきたから、ゆいちゃんはもっとだろうな~♪
ウサギさん好きなんて女の子だね^^
2006/11/29(水) 15:09:58 | URL | シュウママ #-[編集]
兄貴さん
お久しぶり♪元気にしてますか??
ゆいは動物が大好き!虫はあんまりだったかな?
夏は「バッタ!」とか口では言いながら触ると「嫌~!」とか言ってたっけ。
動物園って大人も子どものように楽しめるから好きです。オススメよ♪

シュウママさん
ホント、最近会ってませんね~。会いたいですね!
シュウクンもだいぶ成長しているんだろうな~。
ゆいは反抗期に突入でちょっと難しい時期。
怒ったり、褒めたり、その時々で合った対応をするのが最近の私の課題です。
シュウくんは反抗したりするのかな??
お腹のベビーちゃんも元気かな?
会ってお話したいですね!連絡しまーす!
2006/11/29(水) 21:50:37 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
