スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あけましておめでとう!



あけましておめでとうございます。
初詣に行ってきました。
ママは「安産」と「家内安全」を祈ってきました。
ゆいは何をお願いしたかな??
IMG_0589.jpg

今年最初の運試し!!
おみくじを引いてみました♪
パパ→中吉
ママ→大吉(ウヒヒ♪)
ゆい→小吉
ママは「お産・・・さわりなし」今回も安産な予感♪
今年も慌しい一年になると思いますが、みなさまよろしくお願いします!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

えっ?!
初めてコメントさせていただきます。元2年2組のおばちゃん軍団メンバーのなおこ&あいだょ。
今、愛の家で遊んでます。で、先生のブログを見て二人目を妊娠してるコトを知りました。

えぇっ?!

って感じだょ。びっくりしたぁ!!おめでとぅございますッッ。また産まれたら先生の家に見せてもらいに行っちゃうから楽しみにしててね!

では明けましてぉめでとうございます。&妊娠おめでとぅ。でWぉめでとうでした!!
今年もおばちゃん軍団をよろしくお願いします(^O^)
2007/01/06(土) 21:14:58 | URL | 奈保子&愛 #U5n//qFk[編集]
奈保子&愛ちゃん
コメントありがと~!!嬉しいです。
二人とも元気にしているみたいね♪
そうそう、3月初めには2人目誕生よ!!
また、女の子みたいです・・・。楽しみにしていてね。
二人は大学生活どうなのかしら??
たまにはメールちょうだいな。今どきの女子大生の様子を教えて♪
では、今年もよろしく♪
また、コメントしてね~!
2007/01/07(日) 23:36:27 | URL | ゆいママ #-[編集]
ごあいさつ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
どこの神社に行ってきたのかな?
ゆいママ、おみくじよかったですね!!
絶対安産♪決まりだわ~。

しばらく実家にいるからまた遊べなくなっちゃったけど、ブログ見てるからね~。
戻ったらもうゆいママのお産かな!?
2007/01/09(火) 17:06:44 | URL | ちかママ #-[編集]
ちかママさん
実家でのんびりしているかな??
この神社は近所の住吉神社です。
安産祈願してきましたよ♪
ちぃちゃん&こうだいくんのブログも見てますよ~!!
私の出産までにもう一度、いや一度と言わず二度も三度も遊びましょ♪
まあ、産んでからも私は近い所にいるので遊べますが・・・。
やっぱり、お腹にいるほうが動きやすいからね~。
帰ってきたら連絡くださーい。
2007/01/12(金) 22:33:33 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
