スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

乗って!!

IMG_0642.jpg

「ママも乗って~!!」
と大声で呼ぶゆい。
でも、ママはお腹が大きくてこんなことはできませーん。
「よーいドン!」のかけっこ競争も今はゆいの勝ち。
早く産んで、思いっきり走りたいものだわ~!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

わかるわかる!
おなか大きくても遊んでほしがるんだよね。
私、緑ヶ丘でローラー滑り台に臨月で乗って、周りのママにだいぶ引かれました。
産んだら一緒に走ろうね☆
2007/01/30(火) 05:20:45 | URL | 凰汰ママ #-[編集]
あはは、今はゆいちゃんの方が早いんですね~。
早く産み落としたい感じかな?
私、今全部一緒に遊具で遊んでます!
かなり運動になりますよ~♪

ゆいちゃん、もう少し待っていてあげてね~。
2007/02/01(木) 17:23:57 | URL | ちかママ #-[編集]
凰汰ママさん
臨月で滑り台!??
さすが凰汰ママさん!すごーい。
私もできるだけ遊んであげなきゃ・・・って思うんだけど。
体がついていかなくって~(泣)
産んだら、頑張るから一緒に遊んでね!!

ちかママさん
最近は早く産みたいなぁって思ってます。
でも、産んだらもっと大変だよね~。
一緒に遊具!?
若いわ~。見習わなくっちゃ。
今回は産んだら絶対に体重戻すようにする!
(笑)
帰ってきたら一緒に遊んでね。
2007/02/01(木) 23:35:59 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
