スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お散歩日和です。



毎日、暖かくてお散歩日和です。
このまま春になってしまうのかな??
ママは臨月のお腹が重くて、歩くのもスローですが・・・。
ゆいと二人っきりでのお散歩はあと何日できるのでしょうか?
体のあちこちが痛くてイライラすることもしばしばなママ。
八つ当たりされているゆいは可愛そうな感じもします。
二人きりのこの時間をもっと大切にしなきゃ・・・と反省なママです。
IMG_0668.jpg

最近は何かを察しているゆいなので、わざといたずらしたり・・・
わざとママの嫌がることをしたり・・・そろそろ赤ちゃんがえりの兆候も見られます。
↑これは泥んこをつまんでは、ママのスカートにくっつける・・・。
「やだー!」と言うと更にエスカレート。
怒らないように・・・・とおさえるママですが。
赤ちゃんが産まれたら、そんな余裕のない自分が目に浮かぶ、不安な日々。
早く生まれて欲しいような・・・まだお腹にいて欲しいような・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

分かる!
ゆいママのもどかしい気持ちよく分かるよ。
1人目臨月の時と明らかに違う気持ち。楽しみだけど不安。
でも大丈夫!ゆいちゃんとパパ、それにジイジバアバ、ママ友など、たくさんゆいママを支えてるよ♪
私も二人目妊娠出産してきてたくさん壁にぶつかってきたけど、なんとかなった(笑)
いつでも協力します!
2007/02/23(金) 09:32:11 | URL | #-[編集]
二人きりの時間を大切にしないと。って良く分かります。
私も今だけだからと出来るだけシュウと遊べる時間を作ってるつもり。
うちも赤ちゃんがえりなのか、最近ではママ・ママ・で、今まで良かったのに何をするにも他の人じゃダメなんですよ・・・出産後少し不安ですよね。
2007/02/25(日) 23:56:48 | URL | shu-mama #-[編集]
ゆいちゃんも不安な気持ちと戦ってるのね、きっと。
そして、ゆいママはそんなゆいちゃんのことをちゃんとわかってるから平気なのよ!
ムリしすぎたり、我慢しすぎたりしたらどこかで爆発しちゃうもの。
パパに当たりましょう(笑)

ところで、「今、何が一番大変か」って質問の回答を追加します。
『買い物』です。
その様子を記事にしたので、いつか暇なときに見にきてね!
2007/02/26(月) 02:18:33 | URL | 月と星のママ #-[編集]
いちばんうえのコメント、私です。
携帯から打ったら名前がどうしても入力できなかったっす。
2007/02/27(火) 00:28:34 | URL | 凰汰ママ #-[編集]
凰汰ママさん
力強い励ましのお言葉ありがとう!!
なんだか、頑張れるような気がしてきました。
凰汰ママはすっごく頑張っているもんね!
私も見習って、頑張ろうと思います!
これからも、いろいろ教えてくださいな。

shu-mamaさん
シュウクンもママッコなのね。
なんだか、同じような様子を聞くと安心してしまいます(笑)
出産までカウントダウンが始まりました!!
私が不安じゃ、周りのみんなも不安になっちゃうよね~。
母らしく頑張りたいと思いまーす。
お互いに、出産に育児にがんばろー。

月と星のママさん
パパにあたりまーす(笑)
先輩ママさんの言葉にいつもいつも安心させられます。ありがとーです。
買い物の大変さ!よーくよーく分かりました。
今、ゆいをつれての買い物が大変なんて言っている私は、甘ったれちゃんですね。
月と星のママさんのようにはなかなかなれませんが、私もできるだけ良きママを頑張りまーす。
2007/02/28(水) 14:54:00 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
