スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

祝!百日

IMG_1400.jpg

さき、百日のお祝い。お食い初めです。
カメラ目線でばっちり♪
IMG_1408.jpg

さき「今日の主役は私なんだから~!」
ゆい「そんなの関係ないもーん。」
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

お食い初めか…なつかしいなあ。さきもバクバク食べちゃったりして…?
二人の子供を同時に世話するのって難しいのよね。一人にかかるともう一人がほうっておきっぱなしになっちゃったり。うちもほたるが生まれるころにさくらをもっとかまってあげれば良かったのかも…と今になって反省中。1年生になっても甘えん坊のお姉ちゃんです。でもムロはゆいちゃんをあちこち連れてってあげて偉いよ。ずっとアクティブなママでいてくれ~!
2007/06/21(木) 13:32:41 | URL | ソヤ #-[編集]
ゆいママ、お元気ですかぁ?
早くゆいちゃんとさきちゃんと遊びたいですよ~。
そして、さきちゃん、お食い初めおめでとうです♪
これからも笑顔のかわいい女の子に成長してね。
ゆいちゃんも食べたがったかな?
うちの娘はしっかり食べさせてもらってました・・・。



2007/06/21(木) 23:23:35 | URL | ちかママ #-[編集]
ソヤさん
この間はいろいろありがとさん。
楽しい時間はあっという間だったね。
話し足りないよ。また来て。
三人育てているソヤは、私から見たら尊敬ママ。いや、強い母。肝っ玉かあちゃん。オカン。(笑)な感じ。
アクティブママ・・?そうでもないんだけどね。
今は自分が育児を楽しもうと精一杯なのさ(笑)

ちかママさん
実家でのんびりしてるかな??
私もちぃちゃん、こうちゃん、ちかママさんに会いたいよ~!!
百日祝いも一人目よりだいぶ手抜きになっちゃって(笑)
もちろんゆいはさきのが食べたくって、食べたくって。
誰のお祝い?な感じでした。
ホント、さきは放っておきっぱなしで、かわいそう。
ちかママさんはこうちゃんもちぃちゃんもちゃんと可愛がってるよね!見習います!
2007/06/23(土) 18:12:48 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
