スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

再開しました。

8月の頭に引越しをして、ようやく一段落。
やっと、インターネットの工事もしてブログ再開しました。
最近のネタを一気に更新しましたので、お暇な方見ていってください。
で、コメントもいただければ幸いです。

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ブログ再開待ってました!
幼子連れてのお引越しお疲れ様です。
記事全部読ませてもらいましたよ~。
浴衣のゆいちゃんが本当にかわいくって印象的でした♪
しばらく会わない間にすることもまたお姉さんになった気が!
さきちゃんもイスにすわってご飯食べてるし、
うれしい驚きがいっぱいでした!
近々お会いできる日を楽しみにしてまぁす。
2007/08/24(金) 23:30:17 | URL | ちかママ #-[編集]
引越しお疲れさま♪
いいな~!新居。(しつこいよね…)

さきチャン5ヶ月かぁ。陽ちゃんよりずっと大きいと思う。。。
会える日を楽しみに待っています☆
2007/08/25(土) 23:15:19 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
ちかママさん
しばらく会わないと、他人の子供って成長が早いですよね~!!
私も、ちぃちゃんやこうちゃんの成長に驚きです。
今度は、家の中で走り回っても大声出しても、かまわないのでちょくちょく遊びに来てください!
小さな家で、走り回れるほどありませんが・・・。

月と星と太陽さん
新居は、新しいってだけで・・・。ほんとに小さな家なのでお恥ずかしい・・・。
でも、いつもお邪魔してばかりだったので今度は我が家で遊びましょ!
ちなみに、さきはもう9キロ超え・・・。
肥満・・・横綱のようで・・・。「どこの部屋に入門ですか?」と聞かれます(汗)
2007/08/31(金) 10:38:29 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
