スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

風邪なんです・・。



ゆいが風邪をひきました。
昨日から高熱&嘔吐&咳&鼻水。
昨日はほんとにぐったりしていて
ずっとぐずりっぱなし。
今日は熱も少し下がって、やっと笑顔が見られました。
健康って素晴らしい!と改めて思わされました。
病気と闘って強くなろうとしているゆい。
がんばって早く元気になろうね!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

がんばれ!
ゆいちゃーん。
大変だったね、つらかったね。
ゆいママの言うとおり、風邪を引くことで
また一歩おねえさんになるんだもんね。
早く回復して、笑顔のゆいちゃんを見せてね!
2006/01/12(木) 22:36:32 | URL | ちかママ #-[編集]
がんばれ!(ちかママに便乗)
ゆいちゃん!風邪菌との戦い、お疲れ様。
ゆいママ!看病と気疲れ、大変でしたね。
これだけはママも替わってあげられないから
苦しがる娘の姿を見てて切ないばかりよね・・・
早く、大好きなお外遊びができますように。
心から祈ります(-人-)合掌
2006/01/13(金) 03:46:11 | URL | 月と星のママ #-[編集]
たいへんでしたね・・。
ゆちゃんには笑顔が一番似合うね!
お大事に!
2006/01/13(金) 10:54:45 | URL | ひろみ #-[編集]
みなさんありがとう!
ちかママさん
風邪もだいぶ良くなりました。
熱が下がったゆいの顔はなんとなく
お姉さんになったような気が・・・。
お出掛けできなくって残念でした。
早く遊びたいなぁ・・。

月と星のママさん
ほんと、替わってあげられないから
ぐったりしているのを見ると痛々しくて・・。
まだ、しゃべれないから痛いのとか
つらいのとかも、なんとなくしか分かって
あげられないですよね・・・。
ママも少し成長させられた風邪期間でした。

ひろみさん
寧々ちゃんはまだ病気知らずかな?
風邪は小さくってもひくらしいから
気をつけてね!そっちは寒いから
対策は万全でしょう!?
2006/01/13(金) 21:36:44 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
