スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ピクニック♪



秋晴れのもと、ピクニックへ。
着いたら即お弁当・・・・ゆいがお昼まで待てませんでした。
004.jpg

下の子3人。
左から陽ちゃん、10ヶ月
   こうちゃん、11ヶ月
   さき・・・・6ヶ月・・・・
顔も体も一番でっかい気がするけど・・・・
気のせい?ではありません。本当にでっかいです・・・。
008.jpg

上の子3人。
今日はジャンプ大会!!!
ビビリのゆいもできて、喜んでました♪
ジャー-ンプ!!!どっすん!!!!
やっぱりこっちでも一番でっかいけどね。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

楽しい一日でしたね~♪
久々の秋晴れで、洗濯物や布団やら・・・の話には笑っちゃいましたねっ。
最初の写真。
うちの娘が悪態ついてて恥ずかしい・・・。
ジャンプの写真はナイスタイミングですね!
みんな上手に飛んでる~。
今日のゆいちゃん、何度も度胸のある場面が見られて、
ちかママはとってもうれしかったです!!
2007/10/05(金) 00:35:53 | URL | ちかママ #-[編集]
ちかママさん
朝から洗濯にお弁当に出かける準備に、忙しかったよねー。
でも、とっても楽しかったのでまたピクニックしようね♪
ちぃちゃんの悪態(笑)そこがかわいいんじゃん!
わざとそういう風にするちぃちゃんが憎めないーー。好きよ。
ビビリ王ゆいは、まだまだ健在ですが・・・。
ちかママさんに褒められるとゆいはすごくうれしいのです!
これからも、私が褒めない分、褒めてあげてください。お願いします。
2007/10/05(金) 21:56:14 | URL | ゆいママ #-[編集]
楽しい1日をありがとね♪
ホント「オニ忙しい」朝でした。枕カバーやシーツも洗い、
挙句の果てには、出掛けに用事が入って、ゆいちゃんちの近くまで行ってたんだぁ。
でも、みんなでゆっくり遊べて楽しかった!
ゆいちゃんは、滑り台も滑ったし、ジャンプもしたし、上等だよぉ♪
さきちゃんもおりこうにしてて感心しました!
はやくみんな歩けるようになるともっとニギやかで楽しいね。
ではまた近々~(^o^)/
2007/10/08(月) 08:04:13 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
月と星と太陽さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
星ちゃんの運動能力には、やっぱり驚かされました!!
身軽だーーー。運動会も素早く走ったのでしょうねーー!
ほんと、下の子が歩けるようになると遊びもぐっと楽になりますよね。
また、近々遊んでくださいっ♪よろしくです。
2007/10/09(火) 11:48:41 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
