スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

宝ひろい♪



来年、幼稚園に入園するのでその幼稚園の運動会へ!
「宝ひろい」に参加しました。
ただ、走って拾ってくる・・・っていうのを想像していたのですが・・
ちゃんとした親子競技です!!!
まずは、パパにおんぶしてもらいトーマスのお面をつけ
切符を首にかけたら、シールを貼ってもらいます。
宝を拾ったら、お次はボールをもらい♪
ゆいもパパも楽しくできた様子です。
来年にはあっちで踊ってるようになるのかと思うと、楽しみ。
他人の子なのに、一生懸命走ったり、踊ったりしている姿に感動して涙が出てきちゃいました。
これ、来年どうなっちゃうのかしら(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいちゃん、がんばったね~!パパさんも大活躍!
ゆいちゃんの通う予定の幼稚園は手が込んでいるんですね。
お面もとっても似合ってます!
うちも2つ幼稚園に参加してきましたが、走るだけでしたよー。

ゆいママ、同じくです!
涙が出そうになりましたよ~。
来年は前日から興奮して眠れなそうですね、親が・・・。
2007/10/11(木) 00:08:57 | URL | ちかママ #-[編集]
年とるとさぁ・・・
涙もろくなるよね(笑
しかも、それが歌声となると号泣だよ↓↓↓
私も入園前は人の子にいちいちウルウルしてたけど、
ところがところが自分の子のこととなると、それどころじゃないのよ。
まず、どこにいるか探すのに必死だし、ちゃんとできるかも心配だし、
カメラやビデオ撮影のほうに9割がた意識が行っちゃうからさ。
不思議なもんだね~
2007/10/12(金) 02:56:52 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
ちかママさん
私は走るだけのが見たかったのーーー。
ひとりで走っていけるかなー?なんて期待と不安が心地よくて♪
でも、結局パパと一緒だったー。じつは残念なんだ。

ねー。涙出ちゃって・・・・。小学生の組み体操とかも、やばいくらい泣けちゃうの。

月と星と太陽さん
そうなんですねー。ビデオにカメラに、いちいち感動どころじゃないですね。忙しくって!
ちゃんとできるか不安・・・・ですよねーーー。
想像したら、感動どころじゃないかも!!
歌声は泣けますねー。
歳とっちゃったから、涙もろいんですかね~。
2007/10/13(土) 19:21:42 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
