スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

初のお熱です。

20071029160001.jpg

さき、昨夜から39度の熱。
初めての熱です。
夕べは11時ごろ救急センターへ。
風邪でしょう。というので薬をもらってきました。

今朝からは37度くらいに下がりました。

おっぱいもよく飲むし、寝るし、ご機嫌もそこそこ。
熱がもう少し下がるまでは、おうちでおとなしくね。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

突発じゃなくて、風邪だったんだ。
でも、心配だよね。
ママも、夜の救急につれていったり、気になって眠れなかったりで
大変だろうけど、無理しないでね!
元気になってまた遊んでくださいな☆

さきちゃんガンバレ!
2007/10/30(火) 05:19:28 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
月と星と太陽さん
せっかくのお誘い、行けなくて残念でしたー。
突発かも?と思ったのですが、風邪でした。
太陽ちゃんは突発終わったのかな?

一家で風邪を引いてしまうと大変なので
気合いで私だけ何とかなりました。(笑)
流行ってるみたいなので、お互いに気をつけましょうねー。
また、お誘いよろしくお願いします!
2007/11/04(日) 00:28:27 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
