スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ゆず祭り



ゆず祭りへ行きました。
ゆず入りほうとうを食べ、コーラを飲み・・・・

おにぎりを食べ、ポテトに、ちくわ揚げに、だんごに、綿菓子に・・・・
食欲の秋、満載です!
(秋じゃなくても、食べてるゆいですが・・・)

ちなみに、さきもほうとうを食べました。
よく食べる姉妹です。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆず入りほうとうっておいしいの?想像ができない。久しぶりにほうとう食べたいなぁ・・・。
このゆいちゃんの顔がいいねぇv-11拡大して見ちゃったよ。
よく食べる親子じゃないの??
2007/11/20(火) 22:32:55 | URL | miwa #-[編集]
miwaさん
ゆず入りほうとう・・・。正直言って、ゆずは必要ないんですけどね。
むしろ邪魔・・(笑)
でも、まあ、おいしかったです!
そうそうそう。よく食べる親子・・・って(笑)こらーー。
間違いじゃないですけどー。
横に成長し続けている、ゆいママです(涙)
2007/11/24(土) 22:05:16 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
