スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

駅弁大会



スーパーで駅弁大会をやっていました。
ゆいが食べているのは「アンパンマン弁当」
高松駅で売られているそうです。
アンパンマンの顔のご飯と水筒が付いていました。
お味のほうは・・・・・。まぁ、いっか。
次からはこのお弁当箱でお出掛けしようね。
DSC02845.jpg

パパは阪神ファンなので「タイガース弁当」
ママはいくら好きなので「蝦夷わっぱ」
蝦夷わっぱは美味しかったデース。
たまには、晩ご飯手抜きしてもいいよね!?
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

左利き??
すごっく楽しそうで、うらやましかったので
思わず、パパにも駅弁大会したいと申し出てしまいました!
アンパンマン水筒イケてる!ちかがまた狙いに行くはず。
パパとママの器も使えそうですね。
パパのおかずはこれに入れて出します?
ちかママもいくら大好きです♪
 
2006/01/16(月) 00:00:59 | URL | ちかママ #-[編集]
色んな駅弁があるんですねー!
とくに、タイガース弁当!すごい!
主婦も、たまには手抜きしたいですよねー・・・。
私は、まだ離乳食ないからまだいいけど
これから大変だろうなあ・・・。
えみさん、アドバイス、お勧めレシピあったら教えてくださーい!
2006/01/16(月) 12:40:13 | URL | ひろみ #-[編集]
ちかママさん
ゆいは最近手づかみです。
フォークはブログ写真用に持たせただけ・・・。
右手も左手も一緒に使って食べますよ。
ちーちゃんは上手にスプーン使えるのかな?

ひろみさん
たまには・・・って書いたけど
結構手抜きし放題の私です・・・。
ゆいはもういろんなものが食べられるように
なったので、大人と同じものを食べてますよ。
離乳食も野菜煮たのとか・・・手抜きだったなぁ。今考えると・・。
2006/01/16(月) 22:26:11 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
