スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

3歳♪



今日で3歳になりました!
ケーキを前にご機嫌のゆいです。
今日はばぁばからのケーキとママとパパからのケーキと
丸いケーキが二つ!!!!
生クリーム大好きのゆいにはたまりませんっ♪
20071204230517.jpg

コレ↑は「ちかおばちゃん」からのプレゼント♪
『不思議の国のアリス』の飛び出す絵本!
ゆいもママもうれしくって♪何度も見てます。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいちゃん3歳おめでとう~。

あっと言うまに3歳。2歳にしてお姉さんになって、心と体も成長。毎日が葛藤しながら日進月歩^^。

これからの成長がもっと楽しみですよねー。

最近我が家は風邪引きでまったく会えてないので、12月中に会えればな~って思ってます。
2007/12/05(水) 12:14:08 | URL | shu-mama #-[編集]
ゆいちゃーん♪3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ケーキが2つだなんて、デレーっとしたお顔になっちゃうよね!
かわゆい!!
こうしてゆいちゃんの成長を近くで見られるのも3回目かな。
ちかママの大好きなゆいちゃんが、これからも優しくてお茶目な女の子でいますように。


2007/12/08(土) 22:07:21 | URL | ちかママ #-[編集]
shu-mamaさん
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
お祝いの言葉ありがとうです!
シュウくんは風邪良くなりましたか??
近々会いましょう♪
もうすぐ3歳のシュウくん。
なんだかあっという間だった3年間ですよね。
日々成長!!私も子供と一緒に成長しなきゃ・・って思う毎日です!

ちかママさん
ありがとうデス!!
いつもいつもゆいをかわいがってくれてありがたいですー!
ちかママさんが大好きなゆいですので・・・
これからも、4回、5回・・・・とずーーーっと
見守っていただきたいー!
ゆいママもちかママさんの優しいところ、見習いますっ!
親子ともども末永くよろしくお願いします!
2007/12/19(水) 14:00:39 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
