スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

3歳の3人♪

124 003

バースデーパーティー♪
ゆい。ちぃちゃん。ほしちゃん。
3人とも12月生まれのレディです♪
三人三様!!!性格ってこんなにも違うんだなぁ・・と
思いました!
来年は幼稚園だからあんまり会えなくなっちゃうかな・・・。
でも、いつまでもお友達でいようね!!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

楽しい時間をありがと
本当にね。みんなそれぞれで面白い☆
ゆいちゃんは素直で明るくて、私にとっては憧れの3歳ちゃんです!
なんといっても笑ったお顔がかわいい(*^_^*)
ぜひ大きくなる姿を一緒に見守らせてくださいな。
来年もお誕生会ができることを願ってますね。
2007/12/20(木) 12:01:09 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
レディの文字に思わず笑っちゃいました!
うちのは少年のようだからなぁ・・・。
最近は特に個性を感じるようになりましたよね。
見ていておもしろいです♪
月と星と太陽さん同様、来年もお誕生日会やりましょうね、絶対に!!!
2007/12/20(木) 22:50:45 | URL | ちかママ #-[編集]
月と星と太陽さん
素直で?明るい?
ま・・・まあ、言い方によっては・・・?(笑)
私から見たら星ちゃんの賢さ!本当にゆいに足りないなぁ・・・と。
星ちゃんの妹思いのところも、ステキです。
ママさんの教育の仕方が素晴らしいからですよね。
私、いつも反省です・・・。

ちかママさん
少年のようなちぃちゃんはかわいい!!
個性って、面白いよね!
ちかママさんのように、いろいろやらせてあげることも大事だなーと。
ダメダメ言っている自分に、イライラすることもいっぱいで。
来年の今頃は3人どうなっているんだろうねー!
楽しみであり、うちのは不安でもあり。
2007/12/26(水) 21:16:02 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
