スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

クリスマス三昧!

1226 003

まずは、23日!
ゆみこばぁばが買ってきてくれたチョコレートケーキで
クリスマスイヴイヴ♪
ゆいもさきもケーキに目が無い様子。
1226 001

ゆたかじぃじからの洋服のプレゼント!!
いつも、ありがとう♪

1226 012

24日はめぐばあちゃんとせいぶんじぃじとクリスマス!
いろんなクリスマスケーキにやっぱり目が無い様子。
プレゼントは「りかちゃん人形」と「クリスマスのお菓子ブーツ」
1226 009

寒い中、自転車に乗って遊びます!
ゆいとさきがおそろいで着ているジャンバーは
ゆみこばぁばからのプレゼント!!ありがとう♪

パパからは、「おかあさんといっしょ」のDVDでした。

でも、ゆいに『サンタさんから何もらいたいの?』と聞くと

「ぽたぽた焼きと苦いチョコレート!」だって。(笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

今日も笑わせていただきました♪
ぽたぽた焼きと苦いチョコなんて!
ゆいちゃんのそういうところ、大好きです。
たくさんのケーキやプレゼントで夢のような日ですよね。
リカちゃん人形さらに増えちゃいました!?
2007/12/26(水) 23:13:53 | URL | ちかママ #-[編集]
幸せね♪
たくさんのプレゼントとケーキに囲まれて、ゆいちゃんもさきちゃんもいいお顔☆
おそろいのジャンパーはとっても暖かそうで、かわいかったデス!
そっか。パパさんからはDVDか。
私は「おかあさんといっしょ」を星ちゃんにはちっとも見せていないことに気づいてしまいました。
体操のお兄さんが、私の中ではまだひろみちお兄さんだしね。苦笑

2007/12/31(月) 05:43:58 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
ちかママさん
レス遅くなってしまい、ごめんなさい。
クリスマスの意味がまだよく分かってないんだよね。
サンタさん!?何?な感じで。
両方のばぁばがぽたぽた焼きを用意してくれました(笑)
りかちゃんはお気に入りで、着せ替えたり寝かしたり、楽しいみたい。


月と星と太陽さん
レス遅くなってしまい、すみません。
おそろいのは、私も気に入ってるのですが
ゆいはジャンバーを着るのが嫌いみたいで・・。
「おかあさんといっしょ」は見せてあげている・・・
というより、見ている間に家事タイム!!
見させる(強制的)になりつつあります(笑)
DVDも出番が多く・・・・。テレビっ子です。
いけないと思うけど、ついつい・・・。反省します。
2008/01/06(日) 13:37:23 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
