スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

初節句♪初誕生日♪

2008.3.3 078

ばぁばとじぃじがさきの初節句と初誕生日をお祝いしてくれました!
一升のお餅を背負って歩きます!
しっかりした足つきで、2.3歩歩けたかな?
2008.3.3 081

お誕生日ケーキはイチゴがいっぱい!
ゆい姉ちゃんが「ハッピバースデー トゥー ユー♪」
と歌ってくれました。
2008.3.3 085

そして、一番最初に食べました。(笑)
やっぱり、ケーキが目的だった?!
2008.3.3 089

さきもおいしく頂ました!
おめでとう!さき。
これからもたくましく育っていってね♪

じぃじ、ばぁばありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ご無沙汰してました!
さきちゃん、初節句と1歳のお誕生日おめでとう♪♪
おめでたい事が2つも重なって、さらに幸せですね。
お餅もしょって歩けたなんてすごーい!!
息子は担ぐだけで精一杯でしたよー。
本当にゆいちゃんのおじいちゃんおばあちゃんは優しいですね。
これからもみんなからたくさんの愛情を受けて、スクスクと育ちますように。

2008/03/15(土) 20:37:34 | URL | ちかママ #-[編集]
ちかママさん
こちらこそ、ちかママさんのブログにもお邪魔しないで、ごめんなさいね~。
さきは、足腰がしっかりしてるからズンズン歩きました!
こうちゃんも歩くの早かったよね!!
2人目はやっぱり上を見て学んでるのかしらー??
何でも早いわー。
じぃじ、ばぁば様様なゆいママ家。
ちかママさんのようにいろいろ自分でやらなきゃ・・・なのに。
甘えちゃってるゆいママ・・・・。
ちかママさんのこと、本当に尊敬します!
2008/03/17(月) 11:44:09 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
