スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ようこそ!

0316 023

ママの教え子が遊びに来ました!
さきは・・・人見知りです(笑)

教え子たちももう20歳!!!ゆいママも歳をとるわけだなぁ・・・と(苦笑)
おしゃべりしてると、時間はあっという間!!
とても楽しいひと時でした。

あ、そうそう頂いた靴下、ゆいもさきも気に入って♪
ゆいは毎日のように「コレが履きたい!」と言ってます♪
教え子たちよ。ありがとう!(インドのクッキーもありがとね(笑))

また、遊びに来てね~!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

やっほぉ~
この間はお邪魔しました。           ゆいちゃん、さきちゃんはとってもプリチーで、なんと言ってもそっくりだった!!先生も幸せそうで嬉しかったです。靴下はたっくさん履いてね~。                     また、いつものおばちゃん3人組(笑)で予定合わせて伺いますね☆          
2008/03/21(金) 00:59:30 | URL | 愛☆ #-[編集]
おじゃましました(^人^)☆
おばちゃん3人組の1人だにょーん(´∀`)笑

今回は先生の意外な一面が見れてとても楽しかったぁ♪
ゆいちゃんとさきちゃんとも遊べてとても満足でした☆
また遊びに行きま~すヽ(゜▽゜)ノ

2008/03/25(火) 01:29:54 | URL | シオリ #-[編集]
愛ちゃん
コメントありがとー♪返事が遅くなってごめんね。
いまどきの女子大生・・・な感じがしなかったのは・・・
気のせい???(笑)
また、いつでも遊びに来てねー!!
あ、靴下ありがとね。今日も履いてたわー!

シオリちゃん
おばちゃんな感じが私は好きだけど(笑)
もっと、女子大生だし、遊んでいいんじゃない?なーんて?
私の意外な一面?(内緒にしてよー!!)
また、遊びにきてー。
んで、ゆいとさきと遊んでくださーい。よろしくー!
2008/04/12(土) 21:44:15 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
