スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お弁当・・・。



明日まではお弁当持ちでした・・・。
メニューのレパートリーが無いので大変です。
今日はサンドイッチに♪
同級生のお弁当はどんなんだろー?
みんなかわいいお弁当なんだろうなぁ。
早く、給食始まって欲しいー!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

最近の記事を一気に読ませてもらいましたよー。
お弁当、すごいすごい♪じっくり見させてもらいましたよ。
そうそう、クラスのこのはどんなのか気になりますよね!
でもゆいママの作ったお弁当はピカイチなはず☆
ゆいちゃんの元気な姿も見られて、うれしくなりました。
2008/05/01(木) 21:46:15 | URL | ちかママ #-[編集]
あたしも。
全部見ました!
うちの幼稚園は逆なの。
4月はママたちが新生活に慣れないから給食で、、5月から週1回ママ弁当です。
ドキンちゃんのポテト探してみよ!かわいい♪

さきちゃんの園服姿もかわいいv-238
陽ちゃんも結構な頻度で着ています。
みんな同じねっ!
近々ゆっくり話聞かせてね~
幼稚園のこと、お仕事のこと。
2008/05/02(金) 05:02:09 | URL | 月と星と太陽 #-[編集]
ちかママさん
記事のアップが遅くてごめんなさーい。
昨日から給食が始まって、やっと朝が楽になりましたー。
私のお弁当なんて・・・・・手抜き弁当だから恥ずかしくて。
ちかママさんの愛情たっぷりなお弁当を見習わなきゃ・・・・と思いました!
もうすぐ会えるねー!いっぱい話したいことがありますっ♪
いろいろ教えてくださいね!

月と星と太陽さん
えーーー!
月ちゃん星ちゃんの幼稚園はそうなのねー!
うらやましいわー。でもでも月ちゃんママなら、お弁当なんて朝飯前だし・・・・・。
5月からはかわいいお弁当作るんですね!
ぜひブログにアップしてくださーい!(参考にしますから!)
陽ちゃんも園服を!?やっぱり(笑)
なんだか想像つきます。素敵な3姉妹ですもんねー。
うちの姉妹は・・・・どうなる事やら。
本当に近々会いたいですね♪
2008/05/08(木) 10:34:27 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
