スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

5月5日!

2008-05-7 133

こどもの日・・・・・・
ゆいの起床時間はいつもと変わらず6:30
連休だろうと、こどもには関係ありません(涙)
そして朝からホットケーキが食べたい!!!!!だそうで、
6:30からホットケーキを作りました。
2008-05-7 134

手つきもだいぶさまになってきましたね。
最近のゆいはお手伝いやらお料理やらが「したいー!」って聞かないんです。
2008-05-7 135

自分で作ったホットケーキは格別のよう♪
早朝からバタバタしている5日こどもの日です。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

たくさんのゆいちゃん、さきちゃんの姿が見られて幸せ~♪
そうそう、週末でもうちも6時半起床・・・。
週末だけでも、ゆっくり寝させてほしいですよね。
ゆいママはお仕事してるし!
しかもゆいちゃん、ホットケーキ焼けるんですか?!
すごーい、やらせてあげるゆいママもすごーい。
私、反省ですよー。今度一緒に作ってみますね。
2008/05/11(日) 21:56:40 | URL | ちかママ #-[編集]
ちかママさん
またまた一気に更新してごめんなさい(笑)
ホント、週末とか関係ない子どもたち・・・。
朝からハイテンションで、付き合うのに疲れちゃいますよね~。
ホットケーキ、普段なら一緒になんて、とーんでもない!
でもこの日はさきがまだ寝ていたから、久々にゆいと二人だったの。
たまには、やらせてあげないと、と思いちょっとだけ手伝わせてあげました!
朝からガミガミ言いたくなかったしね・・(笑)
ちかママさんはいろんなことやらせてあげてるよー!こっちが見習います!
2008/05/19(月) 10:59:16 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
