スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

変身!

DSC02907.jpg

ぶたさんに変身~!
DSC02908.jpg

おさるさんにも変身~!
最近お気に入りのお面絵本です。
今までは「やってやって」って持ってきたけど
自分でやるようになりました!
DSC02909.jpg

夕飯を食べたあと、テレビ見てるのかな?
と思ったら、寝ちゃってました。
今日はスイミングに行って来たし、
相当疲れたんだろうな~。
先週からだんだん断乳し始めて、今日で丸4日
全くおっぱいあげていません。
寝かすのに苦労するかな~?とちょっと不安だったけど
今ではおっぱいを欲しがらなくなりました。
卒乳したってことかな?寝るときも結構すんなり。
なんだか、とっても大人に成長したように思えて
嬉しいんです!がんばったね、ゆい!!
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

寝てる姿がたまらなくかわいい^^
よっぽど、疲れてたのかな?
このままいけば卒乳かな?
えらいぞ!ゆいちゃん!
2006/01/24(火) 10:54:13 | URL | ひろみ #-[編集]
ひゃ~!!ビックリしたよ!!
ブログ始めたのねって、気付くの遅い???よね。
いや~ん、ちかちゃんのブログに遊びに行ったら、おや???ブックマークを発見☆ゆいちゃん・・・って、もしや~!!!で遊びに来ました(笑)。今度アドレス教えて~。まーくんのブログのブックマークに載せたいわ☆

ゆいママは断乳しているの?!淋しい感じがしない?私も1月から断乳しました。断乳が上手く出来たのは良かったけど、ちょっぴり淋しいかな(笑)。おっぱいって言葉にならない繋がりがあって・・・。
ゆいちゃん&ゆいママ頑張ってネ!
2006/01/24(火) 23:24:08 | URL | マー母 #-[編集]
ひろみさん
かなり疲れてたんだと思います・・。
よく、おもしろビデオとかで子どもが
こっくりこっくりしてるのがあるけど、
まさに、それで(笑)思わずビデオにも
撮っちゃいました!!

マー母さん
遊びに来てくださって、コメントまでいただき
ありがとうございます!!!
マー母さんにも、ブログ始めたの教えなくっちゃ・・・
と、思いつつ長続きしなかったら恥ずかしいので、
会ったときにでも言おうかなぁと思っていました。
マーくんも断乳したんですね。私は淋しさよりはほっとしている感のほうが大きいですね~。
夜泣きもぱったりと無くなりました!楽になったなぁ・・・って。
たぶん、もう少ししたら淋しさがつのったりして!?
2006/01/24(火) 23:44:42 | URL | ゆいママ #-[編集]
卒乳かぁ
ゆいママ心配してたもんね。うまくいきそうで何より♪
うちはさぁ、こないだガソリンスタンドの洗車機に入ったら、
シャワーと大きなブラシが回転したトタンに
「ギャーーー!!(大大号泣)ママーー!!おっぱいーーー!」
だって。まったくねぇ・・・
ゆいちゃん、星ちゃんにも新しい世界 教えてあげて!
2006/01/26(木) 05:01:17 | URL | 月と星のママ #-[編集]
卒乳したかな。
月と星のママさん
星ちゃんはてっきり卒乳したのかと思ってました!
私の場合、初日は根気比べのような1日でしたよ。ゆいが勝つか私が勝つか(笑)
でも、次の日からはゆいも観念したのか、
あんまり泣かなかったです。
でもホント初日は疲れた~。
2006/01/26(木) 22:13:44 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
