スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

見えないよ~



「ママ~前が見えないです!!」
帽子嫌いなので、慣れさせようと思い
かぶせてみたものの・・・。
DSC02919.jpg

「やっと見えた~。」
10秒とたたないうちに脱いじゃうんです。
せっかくいただいたかわいい帽子たちも
出番なしなんです。
DSC02917.jpg

もう・・しょうがないなぁ。
最近、笑顔でごまかすゆいでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

最後の笑顔のゆいちゃんかわいい!!
ほんと許されちゃう。
いつまでもその笑顔を忘れずにね、ゆいちゃん♪
来年はきっとかぶってくれるはず?
2006/01/26(木) 23:08:58 | URL | ちかママ #-[編集]
帽子嫌い???
帽子をかぶせてもすぐ取っちゃうんだよね~(涙)。ゆいちゃんでもダメか~・・・。
ゆいちゃんの着ている服はまーくんとおそろいです☆まーくんは青だよ!今度ペアルックしようね♪
ニコニコゆいちゃん。笑顔カワイイから、帽子の小道具はいらないね!
2006/01/27(金) 00:30:28 | URL | マー母 #-[編集]
ちかママさん
ちーちゃんはお帽子好きだもんね!
羨ましいよん。
ちーちゃんの笑顔をいつもばっちり
写真に撮れるちかママさん!その技伝授して下され。

マー母さん
マーくんとペアルック!したいしたい!
このトレーナーポッケのきりんサンが
かわいくって!しかもバーゲンで(笑)即買いでした。
マーくんは何着ても似合うもんね!
2006/01/27(金) 21:54:36 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
