スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お誕生会!



今日はお友達のお誕生会です。
そこのお食事処には、あひるさんがいます。
ゆいはガラス越しに「おー!」と興味津々。
DSC03181.jpg

久しぶりに会うお友達もいました!
みんなで、集合写真を!と思いましたが・・・・
おチビちゃん8人がじっとしていられる訳もなく・・。
特にゆいはじっとなんてしていられません。(涙)
DSC03185.jpg

今日の主役。ひかりんとおーちゃん。
ワンワンの王冠と首飾りがよく似合うね♪
DSC03187.jpg

お誕生会のあとはばあばの家へ。
ゆいのお気に入りバッグを持って♪
「ママ、あっちにお買い物行こうよ~」
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

すごく楽しかったね~♪♪
紫のお洋服、かわいかったぁ。
あのあと、ばぁばのうちに行ったんだね。
いつもゆいママはアクティブで尊敬しちゃうな。
2006/02/26(日) 22:20:21 | URL | ちかママ #-[編集]
きのうはステキな誕生会を開いてくれてありがとう。
また楽しい思い出ができました。
ヒカリはみんなにお祝いしてもらって、ホントに幸せ者です。
これからも仲良くしてくださいね。

それと、ゆいママへお願い!
あの~、もしよかったら写真の焼き増しをお願いしたいのですが。ビデオに一生懸命で、いい写真が1枚も撮れなくて。トホホ…。


2006/02/26(日) 23:03:28 | URL | ハナ☆ヒカリ #-[編集]
ちかママさん
ホント楽しいひとときでしたね!
ちかママさんのお弁当おいしそうでした~!!
春になったら、お弁当もって遊びに行こうね。
ばあばん家に行ったのは・・・・
夕飯を期待して行ったのです!!!
しっかりごちそうになってきましたよ(笑)

ハナ☆ヒカリさん
いいお誕生会でしたね~!
ヒカリンがいっぱいおしゃべりしてるので、
ゆいママは感動しちゃったよ!
こちらこそ、ずっとお友達でいてくださいね!
写真焼き増し了解です!
でも・・・あんまりうまく撮れていないの。
期待しないで待っていてくださーい。

2006/02/26(日) 23:25:09 | URL | ゆいママ #-[編集]
ありがとう
土曜日組のマー親子です(笑)
この間は本当に楽しくて!ゆいママとももっとおしゃべりしたかったよ~(涙)
なかなか会えない私達親子の為にありがとう!感謝しています。
ゆいパパさんにも感謝しております。せっかくの家族タイムを邪魔しちゃって申し訳ないですが、これからもよろしくです(甘)
ゆいママのお弁当かわいかった!ゆいちゃんもかわいさUPしていて、またその笑顔ちょうだいね!注文:スマイル一つ☆
2006/02/27(月) 23:26:50 | URL | マー母 #-[編集]
マー母さん
私も、マー母さんといっぱいおしゃべりしたかったです!!
時間があっという間でしたね!
公園一緒に行けなくて残念でした・・。
パパ曰く、「早く帰ってこなくても良かったのに」って。
1人の休日を満喫していたようです(笑)
土曜日でもいつでもОKです!遊んでくださいね!
2006/03/01(水) 21:54:24 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
