スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

旅行!!



今日から1泊で旅行です!
行き先はディズニーシーです♪
まずは、イクスピアリへ♪
プーさんがいっぱーい!
DSC03252.jpg

今日泊まるところは、ホテルミラコスタ♪
今回はホテルを豪華にしました。ゆいもはしゃぎっぱなし!
とーってもいいホテルです!
DSC03261.jpg

廊下の模様にお魚さんが!
ゆいが発見してくれました。
そうそう、よく見るといろんなところにミッキーやディズニーキャラが。
DSC03254.jpg

夕飯です。
これは、ゆいのお子様ランチ♪
ミッキーの炒飯がかわいいねっ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

きゃあ~!!!!
デビューおめでとう!!
いいな!いいな!
わたしもディズニー行きたいなー♪
たのしかったですか?
2006/03/13(月) 10:21:02 | URL | ひろみ #-[編集]
ひろみさん
楽しくって楽しくって!!
まだ、ディズニーシーにいるのに
次の時は・・・っていろいろ計画立てちゃいました!
ゆい連れなので、ゆっくりゆったり回ったので1日じゃ足りなー―い。
ねねちゃんはいつデビューかな?
けっこう低月齢のおちびちゃんたちもいたよ!
ねねちゃんも大丈夫だよ!きっと!
2006/03/14(火) 11:01:11 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
