スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

雛パーティー♪



今日は月ちゃんと星ちゃんのお家にお招きいただきました。
見てください!この↑立派なお雛様!味もバツグン。
そして・・・
DSC03363.jpg

こんなに美味しいお料理も♪
ゆいもママもお腹いっぱーーーい♪
感激!感動!
しかも!
DSC03367.jpg

チョコレートケーキ!
これも月ちゃんと星ちゃんのママさんお手製!
ほっぺが落ちそうなほど美味でしたっ。
DSC03366.jpg

食べ終えたら仲良くピアノで遊び・・・
DSC03368.jpg

しっかりデザートも食べて・・・
DSC03369.jpg

ゆいはこの有様・・・・。
「ここはゆいのお家ではありませんっ!くつろぎすぎ!!」
とーっても楽しかったです。
月ちゃん、星ちゃん、ママさんありがとうございました~。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

おいしそうなお雛様^^
これは何でできてるんですか?
食べるのがもったいないくらいですね。
ゆいちゃんのリラックスぶりが
つたわってきます^^
2006/03/17(金) 10:32:54 | URL | ひろみ #-[編集]
こちらこそ♪

いやいや。お礼を言われるほどのことでは・・・
こちらこそステキなプレゼントをありがとう☆
大切にします!
ゆいちゃんのかわいい笑顔が見られて嬉しかったゎ。
また遊びましょう ♪d(*'-^*)b♪

ひろみさん
ふかしたジャガイモを土台にして、薄焼き卵を
巻き付けました。お顔はウズラ卵です。
2006/03/17(金) 22:20:05 | URL | 月と星のママ #-[編集]
ひろみさん
ほんと、食べるのがもったいなかった。
でも、ゆいにはその価値がわからず・・・
手づかみでガシガシつぶして食べちゃいました・・・・・。
どこでも態度のデカイゆい・・・と、ゆいママ・・(汗)
反省です。

月と星のママさん
また遊んでくれるのですか!!
よろしくお願いします。
今度は私がおもてなしを・・・・
と、考えているところです。(たいしたことはできませんが・・・)
ぜひ、また遊んでください。そして、いろいろ教えてください!
2006/03/18(土) 21:05:10 | URL | ゆいママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
