
Category : スポンサー広告 |

じいちゃんと♪



今日はじいちゃんとデート。
朝、突然の「どこか遊びに行こう!」の電話。
休み無く働いていたじいちゃんが、今日は有給だそうです。
日曜も祭日も無く頑張っていたもんね。
Dsc03409.jpg

諏訪湖に来ました。
天気もよく、ぽかぽかでした。
Dsc03408.jpg

湖より石の方が気になるゆい・・・。
拾ってはポイ。拾ってはポイ。
楽しいの??
Dsc03405.jpg

お昼ご飯はおそばです。
Dsc03404.jpg

ママのおそばは、3つの味が楽しめるおそばでした。
今日は、突然のお出かけでしたが、とっても楽しく過ごせました!
また、じいちゃん遊びに行こうね!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児日記 |

COMMENT

ゆいママもゆいちゃんもいろんな場所に出掛けてていいですね♪
海やイチゴ狩り、そして湖。
ゆいちゃんにとっては好奇心を伸ばす、素敵な環境ですね。
ゆいママ立派、立派!
どのおそばの味が一番おいしかったですか?
2006/03/23(木) 19:41:29 | URL | ちかママ #-[編集]
ちかママさん
ゆいが楽しんでる・・・っていうより私が楽しんでるかも。
春になって暖かくなったから、出かけずにはいられないっ!
きのことおろしのそばがメチャうまでしたよ!
ちかママさんとも一緒にお出掛けしたいでーす!
今度、ご一緒しましょ♪
2006/03/25(土) 11:33:25 | URL | ゆいママ #-[編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10605
2006/03/29(水) 19:45:48 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆいママ

Author:ゆいママ
4歳と1歳の女の子のママです。
毎日ヘロヘロになりながらも育児に頑張っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ゆいさきの笑顔日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
